• HOME
  • SharkNinjaについて
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーサポート業務について

2020.04.21

Shark

新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーサポート業務について

現在、当社カスタマーサポートセンターにおいては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、出勤社員の制限などの対策を実施しております。

このため、カスタマーサポートへの電話がつながりにくい、メールお問合せご返信に時間を要する場合がございます。
あらかじめご理解とご了承を賜ります様お願い申し上げます。
お問合せを頂きましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
製品に関しては、「よくあるご質問」もご利用ください。

FAQ よくあるご質問はコチラ


また、郵送にての製品登録・オンライン登録につきましても、完了まで通常より時間を要しております事、あらかじめご理解とご了承を賜ります様お願い申し上げます。