• HOME
  • SharkNinjaについて
  • お知らせ
  • お盆期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内

2025.07.08

SharkNinja

お盆期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内

いつもSharkNinja(シャークニンジャ)公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
お盆期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■商品の発送について
お盆期間中も通常通り13時までのご注文は即日発送させていただきます。
多くのご注文が予想されるため、発送までにお時間をいただく場合がございます。
尚、欠品や天候・配送等の都合により、ご指定の日時に配送できない場合もございますので、予めご了承ください。

■シャークカスタマーサポート
8月9日(土)~8月11日(月) は誠に勝手ながら、カスタマーサポート業務を休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。